Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 81
東昭齊秀月モリヤ

今日から

1年前の今日、トコが保育室デビューしました。
で、本日1月11日に桜介も保育室デビューしました^^
トコは1歳半で預けたので、毎日大泣きでしたが、桜介はまだ2ヶ月なのでサッパリでした☆

トコは「おうちゃん泣いちゃうかな~どうかな~」と心配してお姉ちゃんぶっていました^^;
DSC_0253.JPG

トコ姉ちゃん

トコがオウちゃんのベットを覗き込んでホッペをプ二♪
「オウちゃんがトコ姉ちゃんだぁ~って見てるよ~」と嬉しそうなトコです^^

DSC_0186.JPG

今朝もオウちゃんの寝顔を見て「オウちゃん可愛いねぇ´∀`」としみじみしていました☆

でも②やっぱり焼きもちも焼きます…
ママがミルクをあげようとすると「ママ抱っこぉ~(涙)」とか^^;
オウちゃんのお世話をしていると、隅でいじけていたりとか^^;;

そんな時、いつもバーバがフォローしてくれるので助かります。
オウちゃんのお世話が終わると、今だ!!とばかりに勢い良くママに飛びこんできます^^

朝の掃除お手伝い

今日は保育室がお休みのトコは朝からお店です。
朝の掃除のお手伝いをしてくれました♪

P1050549.JPG
まずは植木に水をやって・・


P1050555.JPG
次はこっちの植木と・・


P1050557.JPG
次はお店の中の掃除かな~?


P1050559.JPG
お掃除♪お掃除♪

この後、コープにお菓子を買いに行く~と、おねだりでした(完)

肉まん&お馬さん

昨日から保育室が始まったトコ。
二年目の今年は元気いっぱい、絶好調!
今日も保育室から帰ってきて、肉まんをほおばりながらお店のお馬さんで遊んでました~
このお馬さんはお客様のお子さんにも大人気で、耳を押すと尻尾とお口が動き&パカランパカランと音も出ます。楽しいですのでご来店の際は一度お試しを下さい^^
ちなみに女の子と男の子(白と茶)がいます。画像は白の女の子です。

P1050371.JPG

ひな人形の店内飾り付け

年末、大晦日にやっと雛人形(ひな人形)を飾れました。
とは言ってもまだ90%ですが・・。あとは年始に七段飾りを飾って完了です。
今年は子供が2人になったので大変でした~。
嬉しいことなんですけどね・・・。

年末年始も無休です。
明日の元旦は11時から営業しております。
本年度も宜しくお願い申し上げます。

P1050352.JPG
P1050354.JPG

雛人形をご覧になりたい方はこちへ
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76