Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 81
東昭齊秀月モリヤ

こいのぼり

お店飾りの鯉のぼりサンプルを今年は新しくしました^^
ので、と言ってはなんですが、お~ちゃん初節句なので本日大安にお写真をパチリ☆
これは2メートルセットと言って吹き流しとお父さん鯉が2メートルのタイプなのですが、
結構近くで見ると大きいです◎
初めて見る鯉たちに興味深々のお~ちゃん。
お外が寒かったのですぐ切り上げてお店に戻りました^^;

DSC_0550.JPG
DSC_0549.JPG
DSC_0548.JPG
DSC_0547.JPG
DSC_0542.JPG


鯉のぼりをご覧になりたい方はこちらへ

かんちゃんと

いとこの敢ちゃんが遊びに来ました^^

初めの1時間はモジモジのトコ…
敢ちゃんが「トコちゃん遊ぼ?」と誘ってくれているのに目を三角にして固まってしまいました^^;

1時間たってやっと慣れ、一緒に踊ったりおままごとをしたりと仲良く遊べました☆
敢ちゃんはトコが思い通りに動かないので途中でしおれていましたが(笑)


DSC_0521.JPG

DSC_0523.JPG

今年も

兜、鎧、飾り終えました^^

お雛様の時期の店内とはガラッと変わって勇ましい雰囲気です☆

お~ちゃんには何を飾ってあげようかな~´∀`とワクワクのママです♪

毎日見てはいますが、我が子に1つというとやはり迷います…
飾る場所も限られてるし…

でも、こうやって何を飾るか考えている時間が楽しいんですよね>▽<


店内はこんな感じです☆


DSC_0517.JPG
DSC_0518.JPG
DSC_0519.JPG

五月人形をご覧になりたい方はお店HPへ

なんと…!!

抱っこ大好き、お外は全く歩かずのトコが、新しい靴を買ったのをきっかけに歩くようになりました^^!
ピンク色で、トコの好きなサクランボ柄が入っていて、しかもラメ入り♪
もう最高の組み合わせです´∀`


ママに似て足が大きいトコ。2歳にしてもう16センチの靴です☆
近所のおばさんのお孫さんは5歳で16センチとか…



入浴中、「トコねぇ~、足がおっきくなっちゃったからサクランボの靴買ったのよ~!!」
と縫いぐるみのヒツジさんに嬉しそうに話していました^^


今朝、保育室に行く時の画像です☆
ルンルンのニコニコで歩いてます^△^
DSC_0516.JPG
DSC_0514.JPG
DSC_0513.JPG
DSC_0512.JPG

お~ちゃん

もうすぐ4カ月になるお~ちゃん☆
またまた風邪気味で咳が出ます↓男の子ってやっぱり弱いんですね~^^;
トコは1歳になるまで鼻ひとつ垂れたことなかったのに…

まぁでも常時機嫌がよくお~ちゃんスマイルで癒してくれます´∀`

DSC_0478.JPG
DSC_0477.JPG
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76