Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 81
東昭齊秀月モリヤ

デート第3弾

デート3日目は、モーニングを食べに近くのパン屋さんへ行ってきました^^
サービスで付いてくるバナナを美味しそうに食べながら、
お気に入りのバナナジュースをグビグビ…

「トコ、バナナマンだね´▽`♪」と嬉しそうに満喫していました。

DSC_0544.JPGDSC_0550.JPG


が!やはり予想的中「うんちがもれそう…´д`」との」ことで
ママは急いでパンとアイスコーヒーを詰め込み別の階にあるトイレへ。。。

若干いらつきながらも生理現象なので仕方ないと自分に言い聞かせ、その後は
トコのリクエストでおもちゃ屋さんに行きました★

途中からママの妹のリナねぇねが遊びに来てくれたので、トコちゃま大満足の1日でした♪


デート第2弾

デート2日目は、以前撮影した家族写真が蔵里に展示されたということで、
展示日初日に早速見に行ってきました^^

「あ~!!トコたちあったぁ~!!」と嬉しそうなトコ☆

DSC_0515.JPG

「そろそろ帰ろうか」とママが何回誘っても「まだお写真見るのぉ~´д`」と
写真の前に張り付いていました^^;

なんとか写真を諦め帰ることに。

ソフトクリームを買ってべービーカーに移動…
この時期、お外の移動はベビーカーです。(あまりの暑さにベビーカー大活躍★)
乗せられるものは全部乗せてサーッと移動しています^^;

DSC_0519.JPG

トコとデート

久々にトコと川越デートしてきました(*´∇`*)

今日は夏休みの思い出に、体験工房へ行くことに☆
行く途中、ソフトクリームを食べながらこれからのプランを話してワクワク…♪

そして、朝一番で工房へ到着ヽ(・∀・)ノ
キャンドル作りを一緒にしました◎

DSC_0479.JPG

DSC_0476.JPG

↑トコの作品です(*≧∀≦*)

作ったキャンドルが冷めるのを待っている間に幼稚園で遊びました☆


DSC_0486.JPG

DSC_0488.JPG

おまけでかき氷もパクっ♪

DSC_0491.JPG

ママと二人きりで、と~っても楽しそうなトコでした(^_^)v

DSC_0507.JPG

↑帰宅後はムーミンを観ながらスヤスヤ…(*´ー`*)
ママもと~っても楽しい1日でした◎◎◎

トコ殿、ご満悦

トコが毎日ワンピースを着続けて一ヶ月…

とっても気に入っていて、夜にワンピースを脱がせるのも一苦労でした´д`

が!バーバがまたワンピースをプレゼントしてくれました♪♪

トコのワンピースの条件、①首元がスッキリしていること②裾が大きく広がっていること

をクリアした貴重なワンピースです^^;;;

条件①は、下を向いた時にあごに襟が触れるのが嫌。。
条件②は、おまたを広げた時にワンピースがピーンと張るのが嫌。。

とのことで、非常に細かいトコさんです´д`;

気に入ったようで「お写真撮って~!」とノリノリでした☆


DSC_0451.JPG
DSC_0452.JPG

久々に

いい雲見つけました^^V

写真よりも実物のほうがう~んと良かったですが、載せておきます^^
こんなとき一眼レフのカメラがあるといいんだろうな~と思いながらも、
性格上持ち運びはできなさそうなので、今後も携帯のカメラで撮っていきます^^;

DSC_0442.JPG
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76