Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 81
東昭齊秀月モリヤ

いっぷく

保育室の帰りに近所の米粉ワッフルのお店で一服中です^^♪
この日はお腹が空いていたらしく、おにぎり2個完食しました★
で、さらに仕上げでワッフルも食べようとしていたのですが残念ながら売り切れでしたTT
パパのおひざの上で癒しの時間です´▽`
ブログ.jpg

ごきげん~♪

昨日、ふたつ結びをしてあげたら嬉しかったらしく鏡の前で踊っていました^^♪
満面の笑みでポーズ!!
今度可愛い髪飾りを買いに行くのが楽しみです´∀`

P1020223.JPG

春休み

26日から29日まで保育室がお休みだったのですが、毎日保育室のみんなと一緒に撮った写真を眺めては行きたそうにしていました。
そして今日やっと登室日♪
ニコニコの笑顔で出発~^^今頃お昼寝が終わって元気いっぱいお友達や先生と遊んでいる頃です☆初めはあんなに嫌がっていたのに…慣れてくれて本当に気が楽です。
預ける前は可哀想だからお店で見ながらとも思っていましたが、やはり預けて正解でした。
12月には2番目が生まれる予定ですが、やっぱり次の子もトコと一緒に保育室に預ける予定です。下の子はお姉ちゃんがいるから何をするにも心強くていいですね。

計画停電につきまして

今日は停電がないようです。本日は通常営業しております。

ちなみに当店は第4グループです。

土日は計画停電を実施しないようですが、平日は多いようですのでお出かけになられる前にご確認頂ければ幸いです。(停電中は電話も使用できませんが・・)

計画停電により、営業時間も日々異なることがございます。

お手数かと思いますが、宜しくお願い申し上げます。

電話:TEL049-222-0013 通常営業時間:9時~20時

お手伝い

お洗濯のお手伝い中で~す^^
タオル(特にハンドタオル)が好きで、洗濯物を干していると必ずタオルを見つけて集めます☆

P1020189.JPG

ここ何日か、ハンドタオルを見つけるとお気に入りのクマのぬいぐるみの体を念入りに拭いてケアしてあげるのがトコの楽しみみたいです。とにかく色々お世話をしたいみたいで、この前は体温計を見つけてパパにこれで計りなさいと渡していました。(パパは本当によく風邪を引くので体温計と薬はパパのものだと思っています 笑)
女の子ってこんなに小さい時から女の子してるんですね~

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76