Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 81
東昭齊秀月モリヤ

初夏祭り

今日は初夏祭りということで、近所の熊野神社に行ってきました^^
トコはお囃子だぁ~い好きなので延々と抱っこで御囃子を聞いて楽しんでいました☆
この前のお祭りまで食べることができなかった綿あめも「まぁ~い♪(甘い)おいし~♪」と
喜んで食べていました´∀`
午前中に1回、お昼ご飯の後に1回行き、満足そうに帰り道で寝ました^◇^


P1020407.JPG

これこれ~

昨日は実家に遊びに行ってきました^^
私が小さい頃使っていたキティーちゃんのドールハウスをトコも気に入って使っています。
実家に帰るといつも真っ先にこのドールハウスで遊びます☆

駄菓子 003.jpg

お楽しみ

日曜日は保育室がお休みなので、ママと一緒にお店へ行きます☆
お店へ向う間にある駄菓子屋さんに目がないトコは、開店前からお店の前でスタンバイしてます^^;
そしていざお買い物!!
何を買うのかと見ていると色々迷った末、コンペイトウと風船を選びました。
早速おばちゃんにお会計を催促☆慌ててママもうまい棒3本を付け足しました´▽`ゞ
駄菓子 001.jpg

反抗期

久々の更新です^^;

最近はつわりのピークでぐったりしていましたが、昨日から急に調子がよくなりました♪
トコの時はこんなに気持ち悪くなることはなかったのに、違うものですね~

調子は良くなったものの、最近のトコといったら反抗期で…もう大変ですTДT
何を聞いても大体返事は「やだ~」´Д`
気に入らないことがあると寝ころんで泣く´Д`´Д`
これぞ、俗に言う魔の2歳児です。。


寝顔は可愛いんですけどね~^^;

P1020319.JPG

プリンスホテル

昨日、本川越プリンスホテルさんに五月人形を飾ってきました。
毎年、雛人形と五月人形(鎧三段飾り)を飾らせて頂いております。
広いロビーに飾ると、大きい三段飾りも小さく見えます。

P1010001.JPG

端午のお節句まであと1ヶ月です。
1ヶ月後、お子様がどのくらい成長しているかを楽しみにしながらお飾りするのもいいですね。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76