Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-s-moriya/web/web/blog/class/View.php on line 81
東昭齊秀月モリヤ

ブーン♪

ソファーを車に見立てて遊んでます☆
トコ:「ブーブーで公園行くのぉ~^^ブーン…キキーッ着いたぁ!!」
公園に着くと、ちゃんとおままごとのお弁当箱を広げてピクニック気分を味わっています^^

P1020750.JPG

ここ最近急に色々喋るようになり、寝る直前まで喋りっぱなしです^^;
「ママ抱っこしてよぉ~」とか「ママおいでよぉ~」とか…
「虫くんおっきいのいた!パチンして!怖いよぉ~」とか☆
急に文章で色々喋れるようになったので、毎日何を喋るのかな~と楽しみにしています。

反省^^;

今朝、またお決まりの「しぇんしぇ~やだぁ~T△T」が始まりました´д`
いつもなら穏やかに諭すのですが、「じゃあ先生のところ行かなくていい!お家でお留守番してなっ!」とママがイラっとして声を張ってしまったのでもう大変↓
かなりの逆効果で大泣きしていました;△;
やはりトコには、おだ~やかに諭す方が断然スムーズでした^^;

保育室に預けて家に戻り、ちょっと怒りすぎたかなぁとトコの遊びかけのおもちゃを片付けながら反省するママなのでした…

ワンワン大好き

お昼寝の時間になってもなかなか寝ないので、近くのパン屋さんにお散歩がてら連れて行きました^^
看板犬のゴールデンがお出迎え~´▽`♪ワンワン大好きなトコは眠いのをこらえていっぱいナデ②していました☆
P1020709.JPG

ポーズ!

階段に小さなお人形たちを並べて、「トコもぉ~」と隣に座ってポーズ^^♪
写真を撮った後は「見せて!」と自分の写り具合をチェックしていました☆

橙子.jpg

出来上がり^^

昨日は19時過ぎくらいから機嫌が悪く、とても眠そうにしていたトコ。
DVDを観ながらまったりしていたので、仕上げで耳かきをしてあげると気持ちよさそ~に
よだれを垂らしてすぐ寝ちゃいました☆
いやぁ~ホント子供の寝顔っていいですよね~´▽`♪究極の癒しです♪
橙子.jpg

そういえば、某週刊誌にイチゴとリンゴとジャガイモ、シラスは放射能汚染度が高い…的なことが書いてあったのですが、もし本当ならこれ全部ストライクでトコの好きなものなんですTT
なんだか情報が色々ありすぎて何を信じていいのやら…
自分だけなら全然気にしないのですが、やはり子供のことやお腹の赤ちゃんのこととなると訳が違います`◇´結局、気にしすぎると何も食べられなくなってしまうので、1つの食品を食べすぎないようにすることくらいしかできないですが、それをトコに言っても分かるはずもなくTT
ふぅ~とため息が出てしまいます´д`

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76